アフィリエイト

INFOPLATE 5 WP購入してみた

最近、はじめてワードプレスの
テンプレート買いました。

INFOPLATE 5 ってやつです。(※現在は販売終了しています)

賢威の評判が高過ぎるのでかなり迷いましたが、 INFOPLATE 5 WPにしました。

賢威って人気があるから使ってる人多すぎて、
いまいち心から使いたい!ってならないんですよね。

また新しいの出たら検討しようかなって感じです。

 

まぁ二つは値段も全然違いますけどね。

INFOPLATE 5 WPは7,800円と超お手頃なのですが、
デザインはシンプルだしかなり気に入ってます。

特にキラーページで1カラムのサイトとか
WPでも簡単に作れるのでかなり便利っす。

 

テーマは5種類?くらいですが、
色の組み合わせによってはバリエーションも広いですし
色んなジャンルに使える良いテンプレートですね。

これで7,800円はかなりお得。

 

今までLUREAに付いてた
リファインSNOWしか使ってなかったので
新しいテンプレートだと俄然やる気がでます。
アフィリエイターでも
あんまり使っている人いないんでオススメですよ(´<_` )
PS:

この動画と記事はなんの関連性もありません。
ただ、世界の広さを再確認。

韓国人ラッパーDOK2 ラップうまいっす。

アジアの中では日本が一番HIPHOP進んでると思ってたけど、
今は全然そんなこと言ってられないくらい周りのレベルが上がってる気がします。

日本以外にもやばいラッパーはわんさか。
ゲラゲラポーとか言ってられないよ。