Other

明けましておめでとうございやす

かなり遅れましたが、
明けましておめでとうございます。

このブログを読んでくださっている
マニアックな方々、本年もよろしくお願いします(´<_` )

 

 

年末年始は、なぜかやたらと忙しかったっす。
ニートなのに。

そして年始から旧友と飲みに行って
意見の食い違いで軽く喧嘩になり、

次の日から風邪で寝込んで2日間何もできないという
最悪の年明けとなりました。

 

みなさんは良い年明けを迎えられたでしょうか?

 

ちなみに風邪が治ってから僕は、
以前から友達にすすめられていたあることをやりました。

そのあることとは、1年後の自分へ「手紙をかく」ことです。

 

実は昨年の正月にもすすめられたのですが
なんやかんややらずじまいに終わってしまったので、
今年こそはやろうと決めていました。

で、実際にやってみたのですが、
はじめは自分に手紙なんてこっ恥ずかしいなぁーなんて思って
何書いたらいいのかわかんねーなーってなってましたが、

いざ書き出すと、ノート一面に文字がビッシリ。
1枚では書いたりなくなり次のページにいってさらに
そのページも埋めてしまうほど書いてしまいました。

 

内容は別にたいしたものじゃないですよ。

これくらいできてるやろ?みたいなことから、
今の考えとか作業状況とか、仕事のアイデアなんかも
ザッと書いておきました。

今はまだ未知ですが、
おそらく1年後には書いた内容も忘れているでしょう。
というか、今でももうほとんど覚えていません。

 

たぶん将来読み返したら、
へ?1年前の俺ってこんなレベルだったの?みたいな
かなりの成長具合になっていることでしょう。

それがちょっと楽しみかな。

 

今年一発目の目標

さて、今年は僕はとりあえずひたすら物販のサイトアフィリに力を入れて
中くらいのサイトを量産してみようと思っています。

キーワードとかも試したいものがたくさんあって、
今までは「10個作って1個当たったらいいや」くらいでしたが、

今年は「5個に1個くらい当たり」を目指して
精度っていう部分を高めていきたいなと。

外注さんも使ってとにかく数をこなしたいと思います。

 

あと、去年から取り組んでいたアンリミは、
だいたい形的には完成したのであとは定期的に
もう少しコンテンツ入れをしていきたいと思います。

あくまでサイトアフィリメインで、
空いた時間にぼちぼち出来たらなという程度です。

 

まだまだ安定した収入にはならないので、
できるだけリスクヘッジを意識しながら
泥臭い作業を続けていこうと思います。

頑張るしかない!面白い!

 

 

 

では今回はこのへんで。

最後になりましたが、
今年もよろしくお願い申し上げます。