アフィリエイト

3ヶ月でやれることはやり終えました・・・アンリミ実践中!

今年の10月から実践しだした
アンリミテッドアフィリエイト。

なんとか当初の目標は今年中に達成できました。

 

物販のサイトアフィリは保留して
一気にパワーサイトを構築してみました。

教材としては、半年を目処にということで書いてあったのですが、
専業の自分が半年もかけてやってられない!ということで
息巻いてはじめたブログ構築。

 

たしかに3ヶ月である程度のものは作り上げたのですが、
やはりいまだに報酬はゼロ。

(無料オファー系は手をだしてません)

 

アフィリエイトしている商材やツールが定番すぎたのか、
特典がやはり他の方に比べ薄すぎたのか
原因は色々あると思いますが、

やっぱり長い目で見ないと収益には繋がりそうにないなと感じました。

 

ブランディングもまだまだですし、コンテンツ的にも量はあっても
質という部分では他の人と差別化できているのか微妙なところです。

 

もちろんメルマガも同時でやっているので
リストも徐々に集まっていはいるのですが、

なんというか・・・
このままじゃまずいなって感じです。

 

ただ、例えばブログランキングで1位~5位くらいにいるような
ペラッペラの業者使って上位にいるようなサイトよりは
いいコンテンツがそろっていると思うのですが、

あんなサイトの初心者の人が食いつくのかと思うと
なんか馬鹿らしくなってきますね。

 

まぁアンリミのブログはあまりお金のことを考えずに
自分が培ってきたノウハウや考え方をこれからの人に
提供できて役に立ててもらえたらなって感じでやっていきたいと思います。

 

それよりも、来年からは物販のパワーサイトですね。
こっちのほうでまっすぐお金を掴みに行くつもり。

 

やっぱり情報商材アフィリエイトって実績もそうですけど
本人のレベルを高めないと訪問者から見抜かれるっていうか、

僕なんかも他の人のブログ読んでてなんとなくわかりますからね。

そういった意味でもキッチリ経験地あげまくって
その上でコンテンツを提供していきたいと思います。

まぁある程度特典合戦になってしまうのも仕方ないですが。

 

なので当面は、アンリミブログは定期的にゆっくり更新。
メインは物販サイトの量産でいこうと思います。

最近はキーワード選定の勉強&研究をかなりやってまして、
色々試してみたいことも多いので
うまくいくかどうかはさておきかなり楽しみっすね!

 

来年も楽しみながらいきましょう!

 

では今年はこれで!!
皆さんよいお年を。