Affiliate

アフィリエイトで稼ぐための一番の近道はコレでしょ

アフィリエイトって、種類やジャンルが多すぎるんですよね。

ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイト。
メルマガアフィリエイトに最近ではTwitterアフィリエイトなんかも。

その中でも物販、情報商材、アダルトなどなど、
取り扱う商品によってその手法も違ってきます。

 

ちなみに僕が去年から地道に頑張っているのは
ブログアフィリエイやサイトアフィリエイトってやつです。
主に物販をメインにしてます。

 

でも過去には色んなアフィリエイトに挑戦しようとしました。

 

これもアフィリエイトあるあるですが、誰しも

  • 早く稼ぎたい
  • 楽に稼ぎたい

地道なしんどい作業を日々繰り返していると
こういう思考になってしまいがちです。

僕もこの思考になりかけた一人です。
自分の作業量の少なさを棚に上げてね。

 

色々勉強して知識を吸収していくと、
情報が多すぎて色んなものに手を出したくなるんですよね。

自分が稼げていないならなおさらです。

 

不必要な情報はシャットアウトする

  • これもやったら稼げるんじゃないか?
  • これがうまくいかないからこっちにしてみようかな

この気持ちはすごーくわかります。
稼いでる人のスタイルは魅力的に思えて当然ですよね。

 

でも中途半端に色んなものに手を出すと、
結局稼げないんですよね。というか、結果的に遠回りになります。
と、とあるトップアフィリエイターの方が言ってました(´Д`;)

 

僕もそう思います。

自分が納得できるところまで稼げるレベルになってから、
他の分野に挑戦するならすればいいと思う。

 

とりあえず僕の場合は、
今は物販のブログ、サイトアフィリ以外の情報は
シャットアウトして、ここに集中。

 

いくつか登録していた無料メルマガもすべて解約。

アフィリエイターの中でもトップレベルの人のメルマガ読んでると、
惑わされちゃうんですよね。
ライティングスキルとかもハンパないじゃないすか。
あんな上手いレター読んでたらそりゃそっちに誘導されちゃいますよ。

 

だから一旦遮断。

新しいことを始めるタイミングや読みたくなった時は
もう一度登録すればいいだけですしね。

だから今はとりあえず一点集中して、
そこだけに全力を注ぎ込んで
収益を伸ばしていきたいと思います。

 

そのために必要なことの一つは
今の時点でハッキリしてるので。

一番の近道

Road-Toward-the-Mountains1

僕の場合は確実に「作業量」です。

僕に限らず稼げていない人の大半は、この作業量が少なすぎるのが原因。

天才と呼ばれる人達はこれをスルーしてデカく稼ぐらしいですが、
僕は凡人です。自分でわかってます。

凡人が天才と並び追い抜くには、
やっぱり作業量と検証しかないですよ。
やらなきゃならないことはわかってるので、あとは行動あるのみです。

アフィリエイトに限らずどんなビジネスでもそうですが、
簡単に楽に大金なんて稼げるわけないじゃないすか。

遠回りと思えるしんどい道のりが一番の近道だったりして。

アフィリエイト記事を大量に書いても収益が上がらない5つの理由【思考停止は稼げません】こんにちは、ミムラです。 アフィリエイトを始めると、まずぶち当たる問題がこれです。 記事を書いても全然アクセスがこな...