アフィリエイト

アクセスはあるけど収益が上がらない!困ったブログの対処法は?

悩んでいます・・・

今年の1月くらいからコツコツ更新し続けた
あるブログがあるのですが、

アクセスはそこそこあるものの、いかんせん
どうやって収益を出したらいいのかわからないブログがあります。

いやぁ・・・困ったなぁ(´Д`;)

 

ジャンルとしてはいわゆる
恋愛系のブログなんですよね。

好きな女性を落としたいと願う男性向けに
恋愛テクニックやらメールテクニックやら
ナンパテクニックなどなど心理学を交えた方法を
紹介している感じなのですが、

ターゲットが広すぎるんですかね?
もうちょっと年齢層とかで絞った方がよかったのかも。

 

ちなみに月間アクセスはこんな感じです。

2014.6

これは今年6月のアクセス解析ですが、
これでいくと一日にだいたい平均450PVくらい、
UUは平均230くらいあることになります。

どうなんですかね?
テーマとしてはトレンドや景気にとらわれない
結構いいジャンルだと思うので悪くはないと思うのですが・・・

比較対象がないためなんとも言えません(´Д`;)

 

はじめの三ヶ月くらいはとにかくコンテンツを入れていって
100記事を超えたあたりから月に3記事更新する程度で
今はほとんど放置状態ですが、変わらずアクセスはこんな感じです。

 

僕が運営しているブログの中では一軍に入る
アクセスの集まる優秀なブログなのですが、

いかんせん収益が上がらない(´Д`;)

 

主に恋愛系の情報商材を紹介して
合間に物販や無料レポートなど織り交ぜているのですが、
これからどうしようか悩んでいます・・・

 

あともう一つ悩みが。

最近意外と手間だなと思ったのが
コメントまわりなんですよ。

真剣に恋愛の相談をしていただけるので
こちらも真剣に回答しますが、
そちらに時間を取られて記事の更新もままならない状態です。

コメントまわりを外注化することも考えましたが、
やはり訪問者の方を適当に扱うことに抵抗もあるので
それもなかなか踏み出せずにいます。

 

どうしたら収益に繋がるブログになるのか・・・

hotbath1

アクセスがそこそこあるだけにもったいないっす。

お風呂にお湯貯めてるのに詮が抜けてるから
どんどん無駄にお湯が流れ出しちゃってるって感じです。

あぁもったいない(´Д`;)