アフィリエイト

キラーページ作成に22時間かかりました・・・アンリミ実践中!

やっとです。
今日やっとキラーページと購入者特典
ダウンロードサイトが完成しました。

所要時間なんと22時間(´<_` )

僕は物販メインで今までやってきたので
キラーページ作るのって初めてだったんですよね。

 

あ、キラーページっていうのはですね、
知らない方のために説明しておくと

教材の販売サイトに飛ばす前のあの
1カラムの販売サイトっぽいレビューサイトですw

 

アンリミユーザーはアレを訴求力を究極にまで高めるサイトということで
キラーページ(キラーサイト)というそうです。

 

教材もしっかり読みながら作りましたが、
あれスゴイですね(´<_` )

 

人間の脳の動きとか心理学とか、色んな要素を考え抜いた上で
作られたあの構成は読んでて感心します。

 

僕もまだまだ自分のライティングスキルに自信があるわけではないので、
とりあえず教材やお手本とする方のキラーページを
見ながらなんとか作ってみました。

 

 

昨日のお昼12時から製作開始。
終わったのが夜中の2時。

 

あれ・・・14時間もかかってる・・・

 

ということで、アホみたいに時間はかかりましたが
何とか自分的に納得のいくキラーサイトが完成しました。

 

 

そして今日も、特典配布用のDLサイトを
お昼の12時から制作開始。

出来た!と思って時計を見たら夜8時。

 

初めてとはいえ、
キラーページと特典サイトを作るだけで合わせて
22時間ほどかかってしまいました(´<_` )

 

 

まぁしょうがないっすね。
インプット前提のアウトプットということで。

ある程度要領も掴めたし、これからも手をどんどん動かせば
もっと早く作れるようになるはず、です。

 

それに、アンリミを実践するうえで
キラーページの制作は避けて通れないですもんね。

いつかは通る道なら、遅かれ早かれっす。
それに一個作っちゃえばあとはアクセス流すだけですからね。

 

時間は異常にかかりましたが、かなり前進できた気がします。

 

というか今ふと思ったんですけど、

サラリーマンやってたら
こんな時間の使い方絶対できないですよねw

 

僕もおそらくこの作業を副業でやってたら
1週間くらいかかってると思います。

専業最高(´<_` )

 

 

取りあえず今日一個完成したので、
明日からまたコンテンツ入れ頑張っていきます!

物販のサイト放置してるのが心配すね・・・
時間作ってちょこっと更新していこうかなと思います。

 

では今日はこのへんで。
楽しみながらいきましょう!