アフィリエイト

コンテンツ入れる作業が大変・・・アンリミ実践中!

最近更新を怠ってしまった当ブログ。
久しぶりの更新ですが、最近日記ブログのように
なってきてしまっていて少し不安です(´<_` )

 

そんな中でもコメントをくださる方々が多く、
ありがたいなぁってしみじみ思います。

コメント読むとモチベーション上がりますし
みんな頑張ってるし負けてられねーわ!ってなりますね。

 

まぁ忙しいっていうのは言い訳なんですけど、
ここのところ先日購入した例のアンリミを実践してまして、
そちらのブログのコンテンツ作成に毎日追われてます。

 

一日1記事とかでは
3ヶ月で成果を出すのは少し厳しいかと思うので、
今はとにかく毎日入れれるだけ入れてるって感じですね。

 

今日もたしか8記事ほど入れておきました。

今のところネタに困る気配がないので
この調子でいくと一ヶ月後には結構なボリュームに
なってるんじゃないかと思います。

 

収益が上がるかどうかは別として、ですよ。

さすがに1ヵ月やそこらで成果がでるほど
簡単なアフィリエイト手法ではないですね。

 

とにかく今は
ひたすらコンテンツ作成に力を入れいるので、
サイトアフィリの方もほとんどほったらかし状態です。

 

今月の収益はガタ落ちしそうな予感・・・
こわいこわい(´<_` )

 

少し話が飛びますが、

僕も尊敬するある方が
以前こんなことを言ってました。

 

「短期的収益と長期的収益、特に初めの方は
両方を見据えていかないとビジネスは成功しない」

 

僕の現状に当てはめると、
物販アフィリ(短期的収益)と
情報商材アフィリ(長期的収益)ということになります。

 

両方を収穫するには、やはり
ただがむしゃらに頑張るだけでは難しいですね。

収益を上げるための「明確な戦略」が必要かと。

 

一度ガッツリ休みを作って、
今後のスケジューリングしないとですね。

 

やること多すぎて大変ですが、
正直やっぱり楽しすぎるっす。

楽しんで作業することを忘れたら、
ただただしんどいだけですもんね(´<_` )

 

遊びながらいきましょう!

 

 

PS:

とあるブログで今日読んだ記事に
考えさせられました。

「考えること」と「悩むこと」はまったく別。
考えることは大事だが悩むことは無駄。

考えてる気になっている人も
実は悩んでるだけって場合が多い、と。

 

アフィリエイトの作業でいうと、
やってみる前から悩んでもしょうがないわけで。

幸いにもアフィリエイトなんて
リスクがないに等しいわけですから、
やってみて、その結果を見て考えればいいだけの話。
答えの出ないことに悩む時間がもったいないっす。

自分にも思うところがあり、
悩むことはやめようと思えました。