アフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト購入しちゃいました

僕は物販アフィリエイトをメインにしているので
目標をブレさせないためにも
今まであえて目を伏せてきたのですが、

もうちょっと柔軟にやってみようかな?ということで、
情報商材アフィリの王道アンリミを購入してみました。

 

いやぁ、まず率直な感想としては、
この量すごいですね(´<_` )

 

LUREAも相当な量でしたが、
このアンリミも負けずとも劣らずです。

昨日は一通り目を通すだけで1日が終わってしまいました。

 

 

そして、

さすが超売れっ子商材というだけあって、
最初のマインド論からめちゃくちゃ濃いっす。

僕も多少は色んな書籍を読んでいるので
知っていることが多かったのですが、
本質を捉えたマインド論がズラリでした。

 

LUREAにもマインドの大切さは書いてありますが、
正直ここまでではなかったなって感じですね。

 

 

そして、本編を読み進めていくうちに、
(あ、やっちゃったな・・・)と思うことが多々。

 

このブログに関して言えば、
コンセプトからレイアウトからなにから
儲けるためのポイントから外れちゃってますね。

 

まぁもともとこのブログは仕事辞めた記念に
自分のアウトプットのために作ったもので
全然商売用じゃないんでいいんですけど。

 

マーケティング心理学というか、
ここまで考えて皆さんブログ作ってるのかと思うと
すごいなぁって感心しちゃいますね。

 

教材自体の量もすごいですし
やることもめちゃくちゃ多いので
初心者が挫折しやすいっていうのもわかりますw

 

 

でも、
正直最後まで一通り読んでみて僕が思ったのが、
めちゃくちゃ面白そう!ってことですね。

 

 

物販アフィリエイトと通ずるところも多いし、
はたまた全然違った戦略というか、側面もある。
物販以上にライティングのスキルも付きそうですし、
何より同業の方たちと横の繋がりも持てそうです。

 

同業者のつながりって物販にはほとんどないですし、
ライバルながら繋がりが持てるのは嬉しいですね。

 

 

ということで、

 

とりあえず教材では6ヵ月かけて
ブログを育てていくプログラムでしたが、

専業の僕は目標としてはその半分の3ヶ月で
成果がでるように頑張ってみたいと思います。

 

今日とりあえずコンセプトは決めて
外枠だけは作っておいたので、あとは
毎日コンテンツを追加していく予定です。

 

もちろん並行して
今までやってきたサイトアフィリもやっていくので、
少し忙しくなりますが楽しくやってきたいと思います。

 

アンリミのレビューや経過報告も
ぼちぼちやっていけたらいいっすね。

 

 

ではでは今日はこのへんで。