アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐにはスケジューリングと継続も大事

今日僕は自分の限界値を高めるため
あえて過酷なスケジュールを予め設定。

今の僕に必要なのは
とりあえず「作業量」ですからね。

ちょっと無茶かも・・・と思いましたが、
今まで休日にやったことのある作業量の
だいたい2倍~3倍くらいの作業量にチャレンジしました。

 

僕も事前にスケジューリングしてみたものの
実際本当にできるのか自信はありませんでしたが、
1時間単位で超細かく作業を決めて
時間を常に意識しながら10時~20時までガッツリ作業してみました。

 

すると、
(これ本当にこなせるのかな・・・これ・・・)
と思っていた量が意外や意外。

 

できちゃいました(´<_` )

 

今日ほんとに実感したのが、
やっぱり時間を決めて作業するのって超大事ってことです。

 

常に時間を割って作業内容を割り当て逆算して、

[icon image=”check1-r”]どの作業にどれくらいの時間をかけれるのか?
[icon image=”check1-r”]一記事あたり何分で書くと間に合うのか?

みたいな感じで、
必ずその時間内に終わらすという意識を持つだけで
作業効率は断然違ってきます。

 

ダラダラ作業してもテキパキ集中して作業しても
一時間は同じ一時間。

時間は平等です。

 

なら先を見据えて
その一時間でいかに効率よく作業するかを
常に考えておくことが、

稼げるようになるスピードにも
大きく左右してくるわけですよね。

 

今日は自信を持って
自分のこと褒めてあげられるっす。

でも高すぎる目標を設定するのも
挫折の原因になるので良くないことはわかってます。

新しい変化に自分を慣らしていかないと
継続できませんからね。

 

だから今日だけ、限界突破です。

 

明日からは、もう少し続けられる作業量で
継続できるようにスケジュールを組みました。

 

でも一回こういう無茶をするのって大事だと思うんですよ。
自分の限界が一気に高まる感じですよね。

今日の限界突破のおかげでおそらく明日の作業量は
僕は余裕に感じることができるはずです。

 

この感覚ですよね。

この余裕っていう感覚を習慣化できれば、
収益が大きく変わるのも時間の問題と思うんですよ。

 

僕と同じで稼げずにもがいているアフィリエイターさん、
自分の限界を自分で決めちゃってませんか?

できない、無理だって言っちゃったら
本当にできなくなりますよ?

どうやったらできるのか?を常に考えながら
時間を無理やりにでも作って作業効率を上げていくしかないっす。

 

今はとにかく「作業量」
これに集中していきたいと思います。

 

 

今日はこれで失礼しますm(_ _)m