アフィリエイト

へっぽこアフィリエイターの休日の過ごし方

今日は久しぶりの休日です。

ニートが休日なんて言うと
サラリーマンの方々に怒られそうですね(´<_` )

でもこう言っちゃなんですが、
僕は今週普通のサラリーマンさんの労働時間より
はるかに長時間、アフィリエイトという仕事をしています。

なぜ今日が休みなのかというと、
正確には休みではありません。

予備日です。

僕なりに一日一日細かくスケジューリングして、
週一日だけは予備日として予定を入れない日を
作ることにしています。

 

予備日というのは、今週一週間の作業目標の中で
どうしても出来なかった作業、間に合わなかった作業を
この予備日にやってしまおう!という日ですね。

今週はほぼ100%毎日自分に課したノルマを達成しているので、
今日の予備日は結果的に休みということになるわけです。

 

というわけで、

 

久しぶりにせっかくの休みなので
嫁さんでも連れてどこか出かけようかなぁーと思い、
色々話し合いましたが、

二人とも特に行きたいところもなく、
だらだら過ごすのももったいないので

結局今もこうやってPCに向かい
記事を更新するはめになってます(´<_` )

 

何もしていないと、
たまらなく不安になってくるんですよね。

 

(せっかくいいペースで作業が習慣化できてきたのに、
気をに抜いて一日だらだらしてしまったら
明日からの作業がしんどくなってしまうんじゃ・・・)

なんて考えてしまって
いてもたってもいられなくなるんですよね。

 

まぁ、こんな不安を抱いてしまうのは
おそらく僕がまだ成功していないからです。

 

本当に今の作業ペースが習慣化できて
狙って安定した収益を出せているなら、

休みは休みと割り切って
自信を持って休むことができるはずです。

 

休んでていいのだろうかと心配になるうちは、
まだ作業ペースも習慣化できていないってことだし、
自分のやっていることに自信が持てていない証拠だと思うわけです。

 

まだまだですね僕は。

自信を持って思い切り休める
余裕が欲しいものです。

 

ということで、
今日はこのままサイトの修正や明日からの一週間の
スケジューリングに追われることになりそうです。

 

ニート大忙し(´<_` )

 

ではでは。