アフィリエイト

仕事を辞める前月のアフィリエイト収益公開

記念すべき記事投稿一発目。

で、何にしようか迷ったけど
とりあえず現状確認という意味も込めて
先月の収益を載せておきます。

 

dor itr a8r

細々あるけど、まぁトータルすると
だいたい6万くらいでしたね。

なんやかんやキャンセルとかもありましたし。

これならまだいい方で、
少ない時は2万いかない月もあります。

 

こんな状態で仕事辞めたんだから、
なかなかのチャレンジャーですよね。

自分でもびっくりしてます。

 

これからがスタートですが、
はっきり言って今後どうなるかわかりません。

 

今月は退職祝いということで
次の日を気にせず飲みに行ったり
一日中家でダラダラ漫画読んでみたりと、

サラリーマン時代にはやりたくても
できなかったことを満喫するつもりです。

本格的に始動するのは来週の月曜日からの予定です。

それまでに目標をしっかり決めて
これからのスケジューリングしないとですね。

 

不安ももちろんありますが、
とにかく会社辞めて良かった!

ワクワク感がハンパじゃないっす。

 

とりあえず初投稿ということで
ざっくりした内容になってしまいましたが、

このブログはこれから毎日更新していくつもりなので
どーしようもなく暇だーーーって時にでも
たまに遊びに来てくださいね。

では今日はこのへんで。