アフィリエイト

2014年8月のアフィリエイト収益公開 ~LUREA(ルレア実践)~

8月も終わりいよいよ9月スタート。
ということで、
とりあえず先月の収益を載せておきます。

収益は少ないですが、
僕にとっては大きな一歩を踏み出した
記念すべき2014年8月でした。

First-Step-of-Walking1

今月の15日付けで僕は8年間お世話になった会社を辞め、
アフィリエイトで夢を叶えることに決めました。

そしてこのブログを始めたのも仕事を辞めてからなので、
2014年8月は僕の人生の中でも間違いなく大きな
転機となった月であることは間違いありません。

 

そんな思い出に残る2014年8月の収益です。

9a 9f 9b9c9e9d

 

色んなASPからちょっとずつ・・・
合計するとだいたい4万くらいですかね。

 

先月より少なくなっていますが、
今月は確かに仕事辞める直前は作業量も確保できてなかったし、
仕事辞めてからもリラックスし過ぎて本格的にスケジューリングして
作業しだしたのが後半に入ってからでしたからね。

これくらいが妥当かなと思います。
むしろ予想よりマシでした(´<_` )

 

て、いよいよ9月からが本番です。

会社の給料ももらえなくなり、
ついに専業アフィリエイターでの1本勝負。

今のところ当面は作業量を目標にしているので、
収益がすぐについてくるとは限りませんが
だきるだけ金額は気にせずに作業に没頭していくつもりです。

 

どうなることやら(´<_` )

 

不安ですが、
こんなにワクワクすることってないですよ。

ぜーんぶ自分次第ですからね。
やっぱり僕は会社辞めて正解でした。

 

早く稼ぎたいっていう気持ちももちろんありますが、
今はできる限り楽しみながらやっていくことを頭に置いて
作業するようにしています。

楽しくなかったら継続できないですもんね。

 

ということで、僕の9月の目標は

金額じゃなくて作業量を目標に、
楽しみながらどんどん実験してみよう!

です。

 

考えるより手を動かして
経験値にしていきたいと思います。

 

ではでは、今日はこのへんで。