アフィリエイト

物販アフィリエイト教材LUREAを一年以上実践中

僕がアフィリエイトに出会い本気で取り組むために
はじめて購入したのがLUREA(ルレア)という教材です。

ちなみに現在もメインの教材はこのLUREA。



[colored_box color=”red” corner=”r”]注意:
画像はアフィリリンクですが、もし購入したい場合は
僕から購入するより他のトップアフィリエイターさん達から
購入する方が特典がいっぱいついていてお得です。[/colored_box]

 

現在では情報商材を取扱うInfoTopでも殿堂入りしている
有名な物販アフィリエイトの教材ですね。

 

しかし当時の僕は
情報商材に本気で興味を持ったのが初めてだったので

ほんとに稼げるの?
詐欺じゃないの?

とかなり疑いの目で見ていたことを覚えています。

 

 

購入前にネット上の評判や口コミなどかなり調べ込み、
その結果納得した上である方から購入しました。

 

確か僕が記憶している当時の口コミでは、

「確かに稼げる」
「理にかなっている」

 

という評判の良い口コミから、

 

「本気でやる気がある人しか稼げないのは確か」
「やることが多すぎて挫折してしまう」

 

などなど、こういった口コミもありました。

 

中には「詐欺です全然稼げません」といった悪い口コミもありましたが、
自分でも何故だかわかりませんがそういう悪評をたてる人は、
「あーこの人本気で取り組んでないだけなんだろうな」
と、なんとなくそういう風に捉えていました。

 

そして何にも知らない超初心者の僕は
本気で頑張る覚悟を決めていざ購入。

 

ところが・・・

 

ネット上の評判でもある程度覚悟はしていましたが、
やることが多い多い。

教材自体がまず凄い量です。
すべてのPDFに目を通し動画解説も全部見るだけで
日が暮れてしまいそうなボリューム。

正直、教材に書かれてあることを
愚直に行動できるようになるまでにすら
結構時間かかったんですよね。

 

LUREAのアフィリエイト戦略は
ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジという
大きく分けて3つの戦略から構成されていて、

どれから実践しても構わないのですが
僕のように右も左もわからない初心者のために
順番にステップアップ方式で教えてくれます。

 

LUREAに関する記事はこれからどんどん書いていくと思うので
ここでは少し触れる程度にしておきますね。

 

で、

 

だいたいの目安として、
(ホントあくまで目安としてですが)
一日に○時間作業してこの戦略でいくと
月に○○万円くらいは稼げますよーっていう
目安みたいなものが記載されてあるんですね。

もちろん紹介する商品やジャンルなどによって
単価も違うのでホントに一概には言えませんが、
僕としてもいちおうこれ以上を目標に頑張ってきたわけです。

 

これで勉強して実践する他のライバル達を出し抜くために
教材で言っている量の数倍、他の人がしないであろう
作業レベルまで頑張ってやる!とボンヤリ考えてました。

しかし変に几帳面な僕は、何をするにしても効率を求めてしまって
考え込んで手が動かない、無駄に時間ばかり過ぎていくという
今考えれば典型的な「稼げない人の行動」をとってしまったんですね。

 

だから当然、思うように収益も伸びず
検証も理想通りには進みませんでした。

 

いやほんと稼げなくて当たりまえですよね。

 

でも今月からは会社も辞めたので
ガチでやってやろうと決めました。
とりあえず一ヶ月間教材通り(それ以上)みっちりやってみて、
収益がどう変わるのかを検証してみたいと思います。

 

一生そのしんどい作業が続くわけじゃないですしね。
一ヶ月だけです。チャレンジする価値はありますよね。

 

実際にLUREAで勉強して稼いでいる
後発組アフィリエイターさんも何人もいらっしゃいます。
まぁ途中で挫折した人はその数倍いると思いますが(´Д`;)

 

とにかく!
一度本気でやって達成感あるような成果出してみたいっす。

 

そしてもし本気で愚直に取り組んで稼げなくても、
それはそれでいいと思ってます。

 

色々突き詰めてやってみてそれがダメだったとしても、
「その道がダメだとわかったからそれは成功じゃん!」
ちょっと違うかもですが
あの発明家エジソンも確かこんなことを言ってたっけ。

 

そう考えると失敗なんてあってないようなものですよね。
これはもうやるしかないっす。

 

もしこのブログを読んでくださり
万が一僕からLUREAを購入しよーかなぁって人がいるなら、
僕が本当に稼げてから購入してください。
今の僕からは買わないでください。

 

では今日はこの辺で。