【自己分析】あなたの「強み・スゴイところ」確実に見つけます。

どうも、ミムラです。

初対面の私が、あなたの「強み」や「スゴイところ」を確実に見つけます。
もちろん、お悩み等もあれば相談のりつつ進めていきます。

基本的にはオンラインでSkypeやZoomを使います。

こんな方におすすめ

  • 自分には何もない…と思っている人
  • 自分の強みや長所を仕事にしたい人
  • 器用貧乏で何が本当に得意なのかわからない人
  • 自分をもっと好きになりたい人

サービス説明

オンラインで1時間、ざっくばらんにトークしましょう。
その中で色々とヒアリングさせてください。

こちらが用意した質問に答えるだけでもOKですが、
あなた自身の希望や願望、悩みなども聞かせていただければ
より深くヒアリングできてフィードバック可能です。

あなたの「スゴイところ」は後日、メッセージにてお渡しします。

お話しする時間は基本1時間程度ですが、その時のお話しからメモしたことをまとめ、
私が見つけた貴方の「スゴイところ」を思いを込めて後日メールでお送りさせて頂きます。

✓お話しする時間:約1時間
✓お伝えするまでの期限:3日以内

私の自己紹介

挨拶が遅れました。三村の簡単な自己紹介をさせてください。

  • 28歳の時会社辞める→フリーランス→起業4年目
  • 独立から3年後には年収2000万円達成
  • アフィリエイト事業、Webマーケで起業
  • マッチング事業、コンテンツ販売など複数ビジネスを走らせる
  • 現在35歳、結婚6年目の子ども2歳
  • ビジネス×投資に注力中
  • 最近の趣味は魚をさばくこと

私はビジネスだけでなく人生の満足度を高めるうえで
自己認知というものをすごく大事にしています。

自分のことがまずわからないと、
何をやるにしても途中で嫌になったり
苦痛になったりすることが多いからです。

そして自分のことを本当に理解できると、
強みや好きなことを軸に戦略を立てることができるので
選択にも迷わないし、何かを続けるのも苦にならない。

人生まるっと楽しめます。

自分って本当はどんな人間?
どうやれば自分のことがわかる?
どうやって自分のことを分析する?

そのためにこれまで、心理学、カウンセリング、
コーチング、統計学占いなど様々なことを学んできました。

書籍やセミナーなど自己投資しまくってきました。
金額で言うと軽自動車くらいは余裕で買えると思います。

でもその自己投資としてかけた金額よりも
はるかに大きなリターンとなって実際に返ってきていて、

自分だけじゃなく周りの友人知人にも
役立ててもらえるものだとわかりました。

なので、もし「自分には何もない…」「自分なんて…」と
思い込んでいる人がいたら、ぜひ試してみてほしいと思います。

自分が主人公の人生なのに、自分のことがわからないのは
もったいなさ過ぎると思うので!

 当日の流れとスケジュール

  1. 挨拶
  2. ヒアリング
  3. お悩み相談(あれば)
  4. 終了
  5. 後日メッセージお受け取り

事前にメッセージにて、簡単ンに相談したい内容や悩みなどあれば
提示していただけますと当日お話が進みやすいです!

調整可能な曜日・時間帯

平日でも土日祝日でも基本OKです。
ご都合の良い日時をいくつか挙げていただければ調整可能です。

よくある質問

Q. 対面でも可能ですか?
A. このご時世ですのでSkype、もしくはZoomを使いたいと思います。
お顔を見られたくないという方は音声のみの通話でもOKです。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途お支払いお願いします。

最後に

家族や友人ではない、まったく赤の他人だからこそ見えてくることもあります。

近すぎて話せないことも、初対面の私なら大丈夫です。

ちなみに、表面的なお世辞でただ褒めるわけではないのでその点は安心してください。

あなたの本当にスゴイところを真剣に探したうえで色々と前向きにトークできればと思います。

この対談によって、少しでも自信が沸いたり、自分のことを好きになったり、何かに挑戦するきっかけにしてもらえたら、最高に嬉しいです。

あなたのご応募お待ちしております.

お申込みはこちらから